コツコツ頑張るCOJ

日進月歩で頑張りたいQⅣのブログ

デッキ公開

前回の予告通りデッキ公開するよ!

これが今使っている赤単トリロスだー!

 

 

f:id:tera19891223:20160626211514p:plain

 

はい。ミリアでした。ごめんなさい。

今季のB仕様です。

ポイントは、クローン生成(4pt)と伝説の奇術師(4pt)です。

どちらもミリアとかなり相性が良いです。

ミリアで踏んで次のミリアをハンドに持ってくるでもいいですし、

遺跡後にOCバクダルマンから次のバクダルマンの準備をしたり、

想像以上に相性がいいです。

 

奇術師は、ミリアのブロック不可効果から踏んだり、序盤の手薄な

状況から1点受けて2枚トリガー持ってきて次ターンのミリアに備える等々

 

この2種類(計4枚)=16pt

フェリア、ミリア、バクダルマン、オータムロイドの4種(計16枚)=16pt

赤魔導書、黄魔導書の2種(計5枚)=5pt

JOKER2種=4pt

合計41pt

 

でBになる仕様です。

海洋が多すぎるので絶対海洋殺すマンしてます。

最近、流行りの海洋、紫単、ミラーに対してのプレイングは、次回の記事で

他にもこのデッキに当たった時の動きを知りたい!っていうのがあれば、

コメントください。

 

ではでは次回『ミリア珍獣のプレイング』